使用した機能
2サイクルのカート放棄メール機能
OSR サイト内リマーケティングバナー

事例紹介

Mobiles.co.ukはどのようにしてコンバージョン率を上げ、カート放棄キャンペーンからの価値を高め、平均注文額を増加させたか。

カート放棄キャンペーンによる価値向上と平均注文額の増加

SaleCycleは、オンラインセールスを回復させ、平均注文額を増加させる一連のキャンペーンを実施し、成功を収めました。2サイクルのカート放棄メールなどのソリューションにより、顧客が競合他社ではなくMobiles.co.ukをカスタマージャーニーにおける重要なポイントで選択するようにしました。目的は、堅実なキャンペーンの全体的なパフォーマンスをさらに向上させることでした。

Kickdynamicと協力し、カート放棄メールに特別なおすすめ商品を追加しました。また、Kickdynamicの革新的なAI Prediction EngineとLYNXテクノロジーでメールを補完しました。これにより、サイト内のアクティビティをシームレスに追跡し、パーソナライズされた商品を即座に推奨することができるようになりました。例えば、最も閲覧された商品、最も購入された商品、よく一緒に購入される商品などのインサイトがあり、ライブのサイトデータに基づいてリアルタイムでメールに導入されました。

コンバージョン率を高めるために固定バナーとオンサイトリマーケティングを導入し、キャンペーンは50/50のスプリットテストで実施され、レコメンデーションを導入したことによる上昇を測定しました。

メール送信からのコンバージョン率は2.26%から2.93%に上昇し、コンバージョン額は1,953.08ポンドから4,390.99ポンドに増加しました。また、このキャンペーンの結果、平均注文額は50.08ポンドから84.44ポンドに増加しました。

SaleCycleとKickdynamicの2つのアプローチにより、Mobiles.co.ukはバスケット放棄キャンペーンからより多くの価値を得て、より効果的なオンサイトマーケティングを導入し、最終的にオンライン売上を大幅に回復させることができました。

Kickdynamicについて

Kickdynamicは2012年に設立され、マーケターが混雑した受信トレイの中で目立つことができるようにしたいという思いから生まれました。マーケティング担当者がメールコンテンツの自動化、パーソナライズ、関連性を達成できるようにすることを目標に、Kickdynamicは現在、200以上の主要ブランドのメールコンテンツをサポートしています。Kickdynamicの直感的なEメールコンテンツツールキットは、顧客満足度を高め、エンゲージメント、クリック、コンバージョン、収益を増加させます。

Kickdynamicについて

導入前の状況

Mobiles.co.ukは、ヨーロッパ最大の携帯電話販売店であるThe Carphone Warehouseの傘下です。

20年以上の経験を持つMobiles.co.ukは、イギリス初の、そして最も長い歴史を持つオンライン携帯電話ショップです。Mobiles.co.ukは、契約、アップグレード、従量課金制に関わらず、市場で最もお得な携帯電話情報を提供しています。

Mobiles.co.ukは、キャッシュバックや無料オファーなど様々なオファーを顧客に合わせて提供しています。丁寧な顧客サービスの結果、Mobiles.co.ukは、34,000件以上のレビューに基づき、お客様から4.70の星を獲得しています。

SaleCycleのソリューションについてより深く知るには、
お問い合わせください。

結果

コンバージョン率

2.93%

(2.26%から上昇)

コンバージョン価格

£4,390.99

(£1,953.08から上昇)

平均注文額

£84.44

(£50.08から上昇)

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