導入事例

現在500社以上のクライアントを持つSaleCycleは、オンラインでの様々なビジネスを豊富な機能でサポートし、売上拡大に貢献してきました。

導入事例 Case studies

モンスーン

ASICS

ASICS®が売上を伸ばし、離脱者を回復させ、新規顧客を獲得した方法。

ナイル航空

Mobiles.co.uk

Mobiles.co.ukがコンバージョン率を上げ、バスケット放棄キャンペーンからの価値を高め、平均注文額(AOV)を増加させた方法。

BT

New Era

アフィリエイト・マーケティングでNew Eraの国際的な成長を支援した方法。また、2サイクル放棄メールキャンペーンを最適化することで、顧客エンゲージメント、コンバージョン率、平均注文額を向上させた方法。

BT

Flight Centre

Flight Centreが顧客の人気旅行先を特定し、アップセル戦術とパーソナライズされた放棄メールを使ってコンバージョン率を向上させた方法。

導入企業 Our Clients

  • 全業界
  • 小売
  • 旅行
  • ファッション
  • その他
  • NIKE
  • FRENCH CONNECTION
  • hp
  • Interflora
  • IZIPIZI
  • KENZO
  • Radisson
  • Ralph Lauren
  • Royal Caribbean
  • ticketbis
  • VERSACE
  • ZARA HOME
  • THE Carphone Warehouse
  • ALEXANDER WANG
  • MANGO
  • LACOSTE
  • dyson
  • LAURA ASHLEY
  • ocado
  • GAMES WORKSHOP
  • THE BODY SHOP
  • Best Western
  • TAP Portugal
  • Jumeirah
  • hp
  • Interflora
  • THE Carphone Warehouse
  • dyson
  • LAURA ASHLEY
  • ocado
  • THE BODY SHOP
  • Radisson
  • Royal Caribbean
  • Best Western
  • TAP Portugal
  • Jumeirah
  • NIKE
  • FRENCH CONNECTION
  • IZIPIZI
  • KENZO
  • Ralph Lauren
  • VERSACE
  • ZARA HOME
  • ALEXANDER WANG
  • MANGO
  • LACOSTE
  • ticketbis
  • GAMES WORKSHOP

最適化の方法 Where We Optimise

Eメール Eメール

パーソナライズされたターゲティングメールは、一度サイトを離れた買い物客との再接点を可能にします。平均開封率は60%、コンバージョン率は12%と、Eメールは新規販売やリピート販売を促進する効果的な連絡手段です。

サイト内メッセージ サイト内メッセージ

リアルタイムメッセージは、離脱を減らすために、ターゲットを絞った支援を提供することができます。訪問者の購買プロセスの重要なポイントで表示されるパーソナライズされた適切なメッセージは、訪問者のコンバージョンを促します。

サイト内施策 サイト内施策

コンバージョン改善のための機能をページに直接埋め込むことができます。チェックボックス、スライダー、トグルボタンなどをページに埋め込んで、訪問者を手助けすることができます。

SMS SMS

SMSリマーケティングメッセージの90%は3分以内に読まれています。SMSは外出先から訪問者にアプローチすることができ、時間的制約のあるユーザーをサイトに呼び戻すのに最適な連絡手段です。SMSは、売上を平均5%増加させる役割を担っています。

最適化の方法

SaleCycleのカゴ落ちプログラムでは、複数ロケーションや言語に対応したタイムリーかつ関連性の高いEメールを配信でき、流れるような体験を提供することができています。

SaleCycleとの連携により、売上の改善につながっただけではなく、総合的な顧客体験の向上も実現しました。

SaleCycleの提供する様々なリマーケティング機能は、コンバージョン増加や顧客体験の最適化を図るあらゆるブランドにオススメです。

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SaleCycleのクライアント SaleCycle Clients

SaleCyleは、世界中の500社以上のEコマースクライアントから信頼を得ています。ファッション、旅行、小売など、さまざまな分野の最大かつ最もクリエイティブなブランドと連携しています。毎日、私たちはブランドが放棄された売上を回復し、オンラインコンバージョンを高めるための支援を行っています。私たちは、一連のソリューションとコンバージョン率最適化キャンペーンを通じて、オンラインで買い物をする顧客と対話することによって、これを実現します。毎年、1億5000万件以上のオンラインコンバージョンを追跡し、600万件以上のコンバージョンにおいて重要な役割を担っています。

導入事例

私たちは定期的にクライアントのケーススタディを作成し、最大の成果を得るために使用される主なツールやソリューションに焦点を当てています。世界の有名ブランドがSaleCycleを利用して、どのように顧客を理解し、コンバージョン率を上げ、ビジネスを成長させているかをご覧ください。

実績・キャンペーン

SaleCycleは、10年以上にわたり、様々なクライアントに数多くのキャンペーンを提供してきました。私たちは、ショッピングカート放棄のスペシャリストであり、小売業者がより多くのオンライン売上を回復できるよう支援しています。しかし、放棄キャンペーンにはSMSリマーケティングや閲覧放棄メールなど、様々なツールが含まれます。私たちは、キャンペーンを成功させるために、クライアントと協力してあらゆる要素をテストしています。

SaleCycleのデータとインサイトは、Eコマースの売上が最も良い日など、人々がオンラインで購入するタイミングを理解しています。これにより、適切なタイミングでコンバージョンが得られるようなオーダーメイドのキャンペーンを作成することができます。