使用した機能
2サイクルのカート放棄メール
商品レコメンドメール
アフィリエイト管理

事例紹介

アフィリエイト・マーケティングを通じて、NEW ERAの国際的な飛躍的成長を支援した事例。2サイクルのカート放棄メールキャンペーンを最適化することで、顧客エンゲージメント、コンバージョン率、平均注文額をそれぞれ向上させることができました。

導入前の状況

NEW ERAはアメリカのキャップメーカーで、1993年以来、メジャーリーグベースボールの独占ベースボールキャップサプライヤーを務めています。また、同ブランドは500以上の異なるライセンスを保有しています。

同ブランドは、国際的な立ち位置を拡大するため、ドイツとフランスでアフィリエイト活動を効果的に展開する一方、英国では成長を続けることを目指していました。Team Silverbeanは、プログラムの拡大と1つのネットワークへの統合を管理し、さらに販売コストを削減することを課されました。

また、オンラインコンバージョン率を向上させ、カートに商品を残したユーザーを取り込むことも考えていました。SaleCycleは複数言語で展開するグローバルなサイトのキャンペーンで効果的なコンバージョン率改善施策を実施しました。

導入前の状況

グローバルなカート放棄の回収とアフィリエイトマーケティング戦略の最大化

SaleCycleは、イギリスで2サイクルのカート放棄キャンペーンを実施し、その後フランスとドイツに拡大しました。

各メールサイクルは、割引バナーやおすすめ商品などの機能を使い、最大限のエンゲージメントを得られるよう最適化されました。

パートナーであるSilverbeanは、アフィリエイトプログラムの拡張と1つのネットワークへの統合を管理し、販売コストを削減することを任されました。当初の計画では、既存のアフィリエイト・ネットワークを見直し、コントロール性を高めるとともに、ショッピング・アグリゲーターのLystやマーケティング技術のプロバイダーであるSaleCycleとの複数地域にわたるキャンペーンの開始など、地域を超えたパートナーのコラボレーションを可能にすることが含まれていました。この計画には、既存パートナーの包括的な見直しと同時に、予算の最大化策も含まれていました。

SaleCycleのソリューションについてより深く知るには、
お問い合わせください。

結果

2サイクルのカート放棄メール キャンペーン

売上アップ率

3.14%

Eメール開封率

40.90%

クリック率

9.4%

コンバージョン率

2.07%

平均注文金額の増加率

27.22%

アフィリエイトの運営

英国、ドイツ、フランスにおける販売コストの削減

16%

上半期の収益目標

165%

上半期の対前年同期比成長率

112%

クリエイティブ

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