SaleCycleの機能

SaleCycleのデータに基づく各種機能は、Webサイトのコンバージョン増加、サイト離脱ユーザーの復帰、そして顧客維持をサポートします。

コンバージョン率最適化機能

顧客行動データを収集することで、顧客体験をリアルタイムでパーソナライズし、より多くのユーザーを商品購入まで導きます。

商品の人気度を表示、キーメッセージでユーザーをターゲットし、そして最も必要なタイミングでサポートを提供することで、ユーザーの離脱や未商品の放棄を減らすことができます。

コンバージョン率最適化機能

カート離脱防止機能

ウェブサイト閲覧者の84%は商品を購入せずに離脱しています。SaleCycleは、これらのユーザーと再び繋がり、サイトに戻って購入する導線を提供するサポートを行います。

データに基づくパーソナライズドSMSやEメールリマインドを活用し、オンラインセールスを8%増加することができた事例もあります。

カート離脱防止機能

顧客ロイヤリティ向上機能

既存の顧客は最も貴重な存在であり、効果的なリテンション施策を用いて更なる購入を促すことができます。

SaleCycleは顧客の購入傾向や興味関心のデータを活用し、顧客ロイヤルティの増加をもたらす、関連性の高いリテンションキャンペーンを提供します。

顧客ロイヤリティ向上機能

顧客インサイト収集・分析機能

SaleCycleは、閲覧や購入動向のデータ及び直接的なフィードバックを通じて、顧客に対する理解を深めるサポートをすることができます。

これらのデータは製品開発やサイトでの体験向上のために活用でき、関連性の高いマーケティングキャンペーンの基盤となります。

顧客インサイト収集・分析機能

SaleCycleの仕組み

SaleCycleは毎日300万件以上のオンライン購入やカート放棄、サイトからの離脱行動を、全世界のWebサイトでトラッキングしています。SaleCycleは人がモノを買う理由を知っています。

放棄された売上を取り戻す 放棄された売上を取り戻す

サイト訪問者の84%が購入を完了することなくサイトを離れてしまっています。私たちは、訪問者と再びつながり、カート投入商品や閲覧商品として放棄された売上を取り戻すサポートを行います。

顧客ロイヤリティの向上 顧客ロイヤリティの向上

既存顧客は、最も価値のある顧客となり得ます。パーソナライズされた適切なメッセージを送ることで、追加の消費を促し、顧客生涯価値を向上させることができます。

コンバージョン率の最適化 コンバージョン率の最適化

サイトを訪問する全ユーザーの行動を追跡し、緻密に計算されたメッセージで顧客体験をパーソナライズし、商品の購入を促すことができます。

顧客インサイトの取得 顧客インサイトの取得

購入時のユーザー体験を向上させるために、改善すべき点、顧客の嗜好、顧客との対話の方法などを確認します。

SaleCycleのカゴ落ちプログラムでは、複数ロケーションや言語に対応したタイムリーかつ関連性の高いEメールを配信でき、流れるような体験を提供することができています。

SaleCycleとの連携により、売上の改善につながっただけではなく、総合的な顧客体験の向上も実現しました。

SaleCycleの提供する様々なリマーケティング機能は、コンバージョン増加や顧客体験の最適化を図るあらゆるブランドにオススメです。

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