使用した機能
2サイクルのカート放棄メール
商品レコメンドメール
アフィリエイト管理
事例紹介
アフィリエイト・マーケティングを通じて、NEW ERAの国際的な飛躍的成長を支援した事例。2サイクルのカート放棄メールキャンペーンを最適化することで、顧客エンゲージメント、コンバージョン率、平均注文額をそれぞれ向上させることができました。
導入前の状況
NEW ERAはアメリカのキャップメーカーで、1993年以来、メジャーリーグベースボールの独占ベースボールキャップサプライヤーを務めています。また、同ブランドは500以上の異なるライセンスを保有しています。
同ブランドは、国際的な立ち位置を拡大するため、ドイツとフランスでアフィリエイト活動を効果的に展開する一方、英国では成長を続けることを目指していました。Team Silverbeanは、プログラムの拡大と1つのネットワークへの統合を管理し、さらに販売コストを削減することを課されました。
また、オンラインコンバージョン率を向上させ、カートに商品を残したユーザーを取り込むことも考えていました。SaleCycleは複数言語で展開するグローバルなサイトのキャンペーンで効果的なコンバージョン率改善施策を実施しました。
グローバルなカート放棄の回収とアフィリエイトマーケティング戦略の最大化
SaleCycleは、イギリスで2サイクルのカート放棄キャンペーンを実施し、その後フランスとドイツに拡大しました。
各メールサイクルは、割引バナーやおすすめ商品などの機能を使い、最大限のエンゲージメントを得られるよう最適化されました。
パートナーであるSilverbeanは、アフィリエイトプログラムの拡張と1つのネットワークへの統合を管理し、販売コストを削減することを任されました。当初の計画では、既存のアフィリエイト・ネットワークを見直し、コントロール性を高めるとともに、ショッピング・アグリゲーターのLystやマーケティング技術のプロバイダーであるSaleCycleとの複数地域にわたるキャンペーンの開始など、地域を超えたパートナーのコラボレーションを可能にすることが含まれていました。この計画には、既存パートナーの包括的な見直しと同時に、予算の最大化策も含まれていました。
SaleCycleのソリューションについてより深く知るには、
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結果
2サイクルのカート放棄メール キャンペーン
売上アップ率
3.14%
Eメール開封率
40.90%
クリック率
9.4%
コンバージョン率
2.07%
平均注文金額の増加率
27.22%
アフィリエイトの運営
英国、ドイツ、フランスにおける販売コストの削減
16%
上半期の収益目標
165%
上半期の対前年同期比成長率
112%