お見積り依頼・お問い合わせ Get a Quote

お見積りの作成はシンプルです。貴社に関する少しの情報と、コンバージョンを増加させたい箇所を教えていただければ、お見積り内容をお届けします。

コンバージョン率の最適化 コンバージョン率の最適化

サイトを訪問する全ユーザーの行動を追跡し、緻密に計算されたメッセージで顧客体験をパーソナライズし、商品の購入を促すことができます。

放棄された売上を取り戻す 放棄された売上を取り戻す

サイト訪問者の84%が購入を完了することなくサイトを離れてしまっています。私たちは、訪問者と再びつながり、カート投入商品や閲覧商品として放棄された売上を取り戻すサポートを行います。

顧客ロイヤリティの向上 顧客ロイヤリティの向上

既存顧客は、最も価値のある顧客となり得ます。パーソナライズされた適切なメッセージを送ることで、追加の消費を促し、顧客生涯価値を向上させることができます。

顧客インサイトの取得 顧客インサイトの取得

購入時のユーザー体験を向上させるために、改善すべき点、顧客の嗜好、顧客との対話の方法などを確認します。

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