世界で選ばれている
成果報酬型「カゴ落ち」対策
ツール SaleCycle
新規のサイト訪問者にもEメールやSMSが送れるSaleCycleで
新たな顧客の「カート離脱」「フォーム離脱」を防ぐ。
顧客ロイヤリティの向上、顧客理解に役立ちます。
簡単導入でECサイトの売上げアップ!
SaleCycleが選ばれる
3つのポイント
1
新規訪問者への
「カゴ落ち」メールが送れる
ECサイト内に共通タグを設置するだけで、カゴ落ちユーザーへのEメール・SMS送付を実現。
2
完全報酬型
アフィリエイト課金
SaleCycleの利用料は、売上につながった件数に基づく完全成果報酬制だからスモールスタートが可能。
3
豊富な
コンバージョン改善機能
カゴ落ちユーザーへの施策だけでなく、リピート購入促進やクロスセル・アップセル施策機能も搭載。
導入事例 Ask Our Clients
平均注文額が30%増加
「Monsoon Accessorize では、放棄されたカートの問題を認識していました。SaleCycleと連携し、タイムリーにメールを送信することで、オンラインでの年間売上が4%以上増加し、平均注文額はウェブサイトでの直接販売より30%高くなりました。素晴らしいパートナーシップです。」
ビラル・アダム、モンスーン
オンライン販売が15%増加
「SaleCycleでの成果は素晴らしかったです。彼らは私たちが予約の放棄防止に取り組むのを助けてくれました。その過程で顧客サービスを改善し、オンライン収益を増やしました。初期設定は簡単で、継続的なサポート、レポート、アカウント管理により、キャンペーンを最大限に活用できます。」
アフマド・オラビー、ナイル航空
実装が非常に簡単
「SaleCycleのサービスと実装の容易さは素晴らしいものでした。SaleCycleは、膨大な量の作業を肩代わりしてくれます。私はただ座って売り上げが来るのを見ることができます。私はSaleCycleを検討しているどんなビジネスにも言いたいです。あなたはそれを後悔しないでしょう。」
アンナ・ヒューズ、BT
SaleCycleの詳細・導入に関する
お問い合わせはこちら
SaleCycleの主な機能 Main functions
カート放棄メール機能
カート投入商品を購入せずに離脱したユーザーに、リマーケティングメールをリアルタイムに送信。
商品レコメンドメール機能
商品詳細ページを閲覧して購入しなかったユーザーに対して、最後に閲覧していた商品とレコメンド商品をメール送付。
サンクス&アップセルメール機能
購入後のユーザーに、閲覧ページや検索履歴を元に購入後フォローメールを送信。
アンケートメール機能
購入後のユーザーにアンケートメールを送信し、サービスや製品を改善するヒントを見つけることができます。
予約商品リマインドメール機能
予約商品や在庫なし商品を閲覧したユーザーに、購入可能となった商品のリマインドメールを送信。
Eメールアドレス獲得機能
サイト内バナーでEメールアドレスの登録を促進。その後のCRM活動に活用することが可能。
オンサイト離脱防止機能
サイトを訪れてくれたお客様に、オンサイトで商品レコメンド、クーポン掲載などのアクション喚起バナーを掲載します。
キャンペーンタイマー表示機能
サイト内でキャンペーン終了までのカウントダウンタイマーのバナーを掲載することができます。
価格 cost
成果売上に対する完全成果報酬型課金
Webサイトのビジネスや、業界・業種によって成果単価が異なります。
詳細は見積もり依頼フォームよりお問い合わせください。